表彰🎊

表彰🎊

1年間精勤賞🏅

5年連続精勤賞🏅

精勤賞と5年連続精勤賞の表彰をしました。

子ども達のマスク越しでも心を込めて一生懸命演奏する姿は、みんなを幸せにします🥰❣️

特に長期在団してくれているお姉さん達、これまで合唱団を引っ張ってきてくれて本当にありがとう。

練習を積むことで、スタミナのある発声、歌心たっぷりの歌唱力とさまざまな気遣いが出来るようになっています。

これからも末永く歌って欲しいな、と思います。

昨年度は毎週末の練習と、本番5回、初めての合宿もあり、マスクでの練習は多かったですが、ほぼコロナ前と変わらない活動が戻ってきました。

懐かしい歌も新しい曲もどんどん歌っていこうね‼︎

5年連続精勤賞のメンバーの声です。

私は、五年間この合唱団で仲間と歌い、3回発表会を経験し、色々なことを学ばせていただきました。

小さい子としては、大きなお姉さんに必死について行き、合唱の面白さに気づきました。

そして、今では合唱を心から楽しみ、小さい子をリードしていく存在に成長することが出来ました。

音をハモれる仲間と、しっかりと指導してくれる先生、周りの人たちにたくさん感謝して、これからも、ラ・フルール・ハーモニーキッズという合唱団で、元気よく、楽しく歌い続けたいと思います。

(中3年生Yちゃん)本当にありがとうございました。


今回5年精勤賞をいただき、5年というのはあっという間だったなぁと思いました。

歌は好きなのですが、保育園の発表会も嫌がる子だったので心配もありましたが、2人とも楽しかった~また歌いたいと言って戻ってきました。

本当にありがとうございました。

5年間でたくさんの舞台に立たせてもらってとても楽しかったし、刺激的な体験になりました。

皆さんも是非私達と一緒に歌いませんか?
(中3年生Mちゃん)

これからも応援しています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA