12/12「セントレア スウィートコーラス フェスティバル2022」

12/12「セントレア スウィートコーラス フェスティバル2022」

本場前の控え室では、一番お姉さんのYちゃんは必死に歌詞をぶつぶつ言いながら自主練習。

Mちゃんは1人で楽譜を何度も見直していました。さすがお姉さんですね❣️

6年生以上で歌った「未来へ」。メンバー揃っての練習は昨日しかなかったのに、こんなにピッタリハモれるのはいいな〜

半田市民合唱祭以降はほぼミュージカルに時間を費やしていて、久しぶりの歌メドレーの発表でした。

ほぼ前日だけで仕上げた合同練習はなかなかハードでしたが、頑張って参加出来て良かったです❣️

セントレアで歌わせていただくのは今回で2回目になります。

初めて参加した小さな団員からの感想です

「思っていたのと違った。でも楽しかった」

きっとホールみたいなところで歌うと思っていたのだと思います。

出発ロビーのアナウンスなどが流れる会場ではありましたが、頭上には大きなモニターが設置され、そこに子ども達の歌っている姿が写し出されます。そんな賑やかな演出も良い経験です。

それにしてもライトと西陽で暑かったです。

ピョンピョン動きながら歌った子ども達は、顔をほてらせながら精一杯パフォーマンスしていました。

園児のYちゃんにとってはデビューコンサートでした。

これからもみんなでたくさん歌っていこうね。

セントレア スウィートコーラス フェスティバル2022スタッフの方々、保護者の皆様、いつも大変お世話になりありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA